2024-07-01

増田婚活はほんと馬鹿にされまくってるけど

馬鹿にしてる奴ほど婚活市場と近い位置にいるんだよな

学生時代に知り合った異性と5年付き合って結婚とかした連中は「最近マッチングアプリってのがあるんだよね!やってるの?いい人いる?」って興味深そうに聞いてくるよ

ウッッッッッゼェ

  • はてなの人の大半はもう婚活ってお年じゃないので

    • メイン層は50代独身とからしいね 結婚せず子供も作らなかったら俺も間違いなくそうなるからゾッとする

      • 50代独身おじさんとか軽くグロテスクだよねw 自分も一歩間違えたらそういう発狂コースだったかもしれないと思うと若干のホラーみもある

        • 人生を有意義に楽しんでる50代独身ならいいけどな そう見えないただ暇してるだけの高齢独身者見るとキツいわ

    • 弱者男性の俺は平成生まれだぞ 婚活もマッチングアプリも全く馬鹿にしてないし彼女欲しいし結婚して子供も欲しい

  • マッチングアプリ一度もやったことないので確かに気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん