2024-06-30

他人への嫉妬や羨望が止めどなくて、自制が利かない。

友人や知人に会っても、普通に会話が弾んで誠実に対応し合えてるのを頭では理解出来てるのに心が追い付かない。

愛着とか沸かない。不幸を願うわけでもない。

ただ羨ましいし、何かいい感じの事を言っていても上から言われてるのと同じ気分になり何も響かない。

定期的に人に会わないと気が狂うのに、会ったら会ったで平静を装うので精一杯で楽しむ余裕もなく、翌々日くらいまで惨めな気持ちを引きずる。

  • 私の好きなヲチアカウントの人も全方位に嫉妬してること公言してるけど こういう方々が集まって談話会したらどんな反応になるのか気になる 面白そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん