2024-06-30

anond:20240630191310

亭主だって正直抱きたくもないのに嫁抱いてたりするんだから主夫飼ってる女も無理矢理性欲ひねり出すぐらいしてバランス取ってほしい

  • 低年収男と高年収女がいたとして、じゃあ男の方は何を差し出せるんだって思うよ   逆の場合、少なくとも性欲の発散はさせてあげられるという価値があるよね

    • 女は性的価値以外に価値がないって言いたいのか?

      • 少なくとも結婚する間柄であればそれはまず差し出せるというだけで、それしかないと読み取るのは読解力や認知能力に少々問題があるのでは

        • だったら男側も同じものを差し出せるよね? 男女で区別した理由は何? 女の価値の大きな部分がそこだと思ってるからでしょ?

          • 男からの性欲と女からの性欲は大きさがまるで違うのわかるでしょ? 男エアプ?

            • 亭主だって正直抱きたくもいのに嫁抱いてたりするんだから主夫飼ってる女も無理矢理性欲ひねり出すぐらいしてバランス取ってほしい

            • 結局女は男ありきでしか存在意義を見出せないってことか…

    • ほらテイカー気質だ 共通言語を持たない人間だから何が言いたいか分からない相容れないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん