2024-06-30

お互い様

子供が成人向けのビデオでも本でも持っているのを見つけたとき子供が委縮するような怒り方をしてしまう親というのは

自身子供のころそういう怒り方をされて嫌に思わなかったのだろうか?

あるいは嫌には思っていたし、自分が親になったらそういう怒り方はしないようにしようと心に決めていたものの、いざその場面に立ち会うと、なぜか怒りたくなってしまう、

どうして怒りたくなるのかは自分にも理解できない感じなのだろうか?

子供は怒られたくないし、親も怒りたくないけど怒ってしまう…お互い悩んでいるものなのだろうか?

  • ワイは実家のPCにエロ動画保存してたけど親はPC使わないからバレなかったやで。

    • 親がPC使ってないことの証明ってできなくね? そのパソコンってログインした時間記録されてるタイプじゃないでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん