2024-06-30

anond:20240630154535

「せからーし」とか「せからしかねー」みたいな感じは普通におばあちゃんとかもニコニコしながら使ってる気が

「うるさいね」「うるさいなー」「うっさ」だって言う人と雰囲気でぜんぜん違うし同じようなもんじゃいか

記事への反応 -
  • もうちょいマイルドなニュアンスだった気がするんだけど、実際に使われているの見ると割とそういう感じな気がしないでもなくてよっと迷ってる

    • 「せからーし」とか「せからしかねー」みたいな感じは普通におばあちゃんとかもニコニコしながら使ってる気が 「うるさいね」「うるさいなー」「うっさ」だって言う人で雰囲気でぜ...

    • どっちかというと西の人間は死ねとか馬鹿とかを重く捉えすぎだと思う 馬鹿死ね殺すは北関東なら相槌みたいなもんだから せからしかもうっせ馬鹿死ねもどっちもマイルドだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん