2024-06-29

  • 増税するのに節税しないほうが謎じゃないか? 政府に物申すために自分を追い詰めるハンガーストライキ的な感じ?

    • 税金は(建前としてはいちおう)必要やから徴収されるわけで、そこで節税したら必要分に満たなくなって、さらに増税されるだけやん。

      • 税金はそんな単純な仕組みじゃないよ

        • 屁理屈こねんな。納税は国民の義務だぞ。

          • いや毎年あの手この手で節税してるけども。みんなそんなもんでしょ。

            • は?住民税非課税世帯やぞ

            • はいフリーライダー

              • それでもたぶんお前よりは税金納めてるよ

                • 納税額は社会的地位を保証しないぞ低能

                  • 自分で言っててむなしくならない?w

                    • まったくならないし、おまえは納税額が多いほど偉いと思っているから、臆面もなく「俺はおまえより納税している」などと言い出すんだろうな。哀れな奴。

                      • おまえは納税額が多いほど偉いと思っているから 思ってないよw フリーライダーとか言ってるけどそれなりに税金を納めてるので該当しないよって指摘。 あ、税金を納めたくても納...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん