2024-06-29

anond:20240629233403

まったくならないし、おまえは納税額が多いほど偉いと思っているから、臆面もなく「俺はおまえより納税している」などと言い出すんだろうな。哀れな奴だ。

記事への反応 -
  • いや毎年あの手この手で節税してるけども。みんなそんなもんでしょ。

    • はいフリーライダー

      • それでもたぶんお前よりは税金納めてるよ

        • 納税額は社会的地位を保証しないぞ低能

          • 自分で言っててむなしくならない?w

            • まったくならないし、おまえは納税額が多いほど偉いと思っているから、臆面もなく「俺はおまえより納税している」などと言い出すんだろうな。哀れな奴。

              • おまえは納税額が多いほど偉いと思っているから 思ってないよw フリーライダーとか言ってるけどそれなりに税金を納めてるので該当しないよって指摘。 あ、税金を納めたくても納...

                • 寄付をしているからといって泥棒は免罪されないし、「寄付をしている」ことをアピールするとしても「おまえよりも寄付をしている」などとわざわざ比較する必要はないぞ。

    • は?住民税非課税世帯やぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん