2024-06-29

なんて暇空茜って琴葉茜のガワを捨てないのだろう

勝手既存キャラのガワを使って、どこが似てるんですか?これは俺のオリジナルキャラですが?とふんぞり返りながら二次元守りますは無理があるのでは?

政治家目指すので新デザインしましたでええやん。

何で琴葉茜とファンを踏みにじり続けるのだろう。

  • 踏みにじられてるって被害妄想でしょ

    • あれだけ類似しているキャラデザで名前まで寄せてるのに、似てるというのは被害妄想って暇空茜の主張は誰が見ても無理あるよ。

  • 踏みにじるとかいうお気持ちはおいといてあれって普通にアウトじゃないの? 100人中100人が似てるし参考にしてると思うデザインだけど

  • 今時中国でもやらないような著作権侵害・私的利用してオタクの味方面してるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん