2024-06-29

anond:20240629005846

踏みにじるとかいお気持ちはおいといてあれって普通にアウトじゃないの?

100人100人が似てるし参考にしてると思うデザインだけど

記事への反応 -
  • 勝手に既存キャラのガワを使って、どこが似てるんですか?これは俺のオリジナルキャラですが?とふんぞり返りながら二次元守りますは無理があるのでは? 政治家目指すので新デザイ...

    • 踏みにじるとかいうお気持ちはおいといてあれって普通にアウトじゃないの? 100人中100人が似てるし参考にしてると思うデザインだけど

    • 踏みにじられてるって被害妄想でしょ

      • あれだけ類似しているキャラデザで名前まで寄せてるのに、似てるというのは被害妄想って暇空茜の主張は誰が見ても無理あるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん