2024-06-28

ダーマの神殿表現の自由戦士転職したら弱すぎて草

なにこれ・・・魔法も使えないし、力も弱いし

ハズレ職業じゃん

そのくせ、女戦士ビキニアーマーにするべきとか、そんなセリフスキルばっかりある

お金も稼げないし、役立たずすぎる

なんか役に立ちそうなスキルある?

  • 「仲間を呼ぶ」

  • 「はい。イオナズンです。」 「魔法です。」 「はい。魔法です。敵全員に大ダメージを与えます。」

    • 聞いてません。帰って下さい。

      • あれれ?怒らせていいんですか?今日は祈りの指輪を持参していますよ

        • いいですよ。使って下さい。イオナズンとやらを。それで満足したら帰って下さい。

  • さとりのしょを読む必要があるらしいぞ https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B09V115261

  • おかしい……レベル30になったら魔法が使えたはずでは?

  • で、何から転職したのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん