2024-06-28

anond:20240628155332

前回、前々回ならともかくぶっちゃけ争点らしい争点がない

事業仕分けで名を上げたんだから札幌ドーム問題に揺れる札幌ででも出馬すれば良かった

記事への反応 -
  • 現実問題として神宮外苑の木を伐る伐らないみたいなことについて都知事選イシューとして本気で興味持ってる有権者っているのだろうか? さすがに戦略間違えてないか もしも蓮舫が2...

    • 前回、前々回ならともかくぶっちゃけ争点らしい争点がない 事業仕分けで名を上げたんだから札幌ドーム問題に揺れる札幌ででも出馬すれば良かった

    • 都民わい興味ない

    • 何!神宮外苑て。 杉? 杉なら切れよ!

      • 伐った杉が化けて出て、夜な夜な花粉を吹き付けられたりして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん