2024-06-28

チーズ牛丼まずい

周りにチー牛チー牛言われるから試しに食べて来たんだけど、めっちゃまずいな

チーズ牛丼が全くあってない

それどころかチーズが安い牛肉の臭みを存分に引き出していて気持ち悪い

タバスコたくさんかけて臭いの誤魔化してなんとかって感じ

チー牛って味覚障害バカにするスラングなの?って思うくらいまずかった

  • わかる。 昔の廃用牛(牛乳を出さなくなった年老いた乳牛)の肉を使った 牛乳の匂いのする牛丼を思い出すよな 今だとそんなのないけど

  • ヤンヤンチー牛はもう終わったのかな あれけっこう良かった

  • まさか、吉野家でチー牛頼んでないよな? チーズ牛丼は、すき家一択やぞ。 コンセプトは、チーズ丼、それにちょこっと牛肉があるイメージの食べ物なんだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん