2024-06-28

リュック蛆虫みたいな虫が二匹くっついてたんだが

二匹ともティッシュでつぶして捨てた

発生源探してるんだけど

リュック食べ物とか中に入れっぱなしにしてそこから発生してるとかではない、

そもそもほぼ毎日中身入れ替えてるからリュックの中が発生源はありえないと思う

ついてたの外側だし

リュックおいてたところから1mくらいのところに生ごみとかを入れてたゴミ箱があるから

そこが発生源かと思ったけどそれなら周りとかにもいるよな普通、見当たらなかった

中見るのが怖くてさっき外出した時に捨ててしまった

普通掃除してるから床綺麗だし、周り見ても他にいないし

昨日の帰りに外のどっかでくっついてきたとか、、?あるのかそんなこと

なんであの二匹だけ?いたのかが謎すぎる

気になって仕事に集中できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん