2024-06-28

anond:20240628115334

セックス拒否したら拒否した側が離婚事由作ってるから慰謝料支払いや

子供の養育は夫が非協力的っぽいから妻側で養育費は夫から妻やろな

まあ妻は子供から夫を奪ったんやなあ

  • 最初にそう扱ってきたのは夫なのでしょうがないね

    • ん? なんだお前、夫に愛されてるけど洲顔になれない可哀想な私、みたいな入りで増田はじめておいて ただ単に夫が嫌いな、イヤなやつじゃん。   ほなら回答は、離婚だよ。

      • うん、もう準備してる

        • セックス拒否してたみたいだし離婚事由だからたっぷり慰謝料払ってあげてくださいね

          • それで男側が慰謝料取るのは無理筋じゃない? 不貞があったとかならまだしも… 子供をどっちが引き取るかで養育費の支払いは発生するだろうけど そういう事例ってあんの?

            • セックス拒否したら拒否した側が離婚事由作ってるから慰謝料支払いや 子供の養育は夫が非協力的っぽいから妻側で養育費は夫から妻やろな まあ妻は子供から夫を奪ったんやなあ

              • どうなんだろ…出産とかはレスのやむを得ない理由にはなんないのかなあ。 元増田はそれ以降も拒否してたかどうかは書いてないしな…子供複数いるぽいし、完全レスとは言えないので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん