2024-06-27

anond:20240627175809

会社が保管してるから勝手に書いてくれるところもあるはず

欄がないんじゃなくて、書いてねって印つけられてないだけじゃないか

ここの画像の、「あなた個人番号」欄

https://airregi.jp/magazine/guide/5947/

  • マイナンバーをどこかに入力することってほぼないんだしマイナンバーカードに番号載せてなくてもよかったんじゃないか説

    • さすがにそれはマイナンバーエアプ 結構書いたよ

      • マジ?マイナンバーの番号自体をどっかに書いたのなんて会社に届け出した一回きりだったよ? ほかはスマホでマイナンバーカードを読み取って認証しておわった

        • 年末調整で毎年書くやろ

          • えっ書いてない 会社が用意した紙に書くとこなかったと思う

            • 会社が保管してるから、勝手に書いてくれるところもあるはず 欄がないんじゃなくて、書いてねって印つけられてないだけじゃないか ここの画像の、「あなたの個人番号」欄 https://airre...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん