2024-06-26

  • 石丸伸二市長の成人式でのスピーチ 取り上げる漫画は「鬼滅の刃」です。 わかります? アニメ化されましたし、映画化もされました。 鬼滅ですね。 この中でめちゃくちゃいいシー...

    • 良いシーンと言葉しか記憶してないのが普通ではないか ラスボスの名字なんてどうでもいいよね 「鬼滅の刃」です。 わかります? アニメ化されましたし、映画化もされました。 ...

      • そうなんだよね 漫画の話=固有名詞のクイズ大会になるのが異常なんよね そんで自分はドッペルゲンガーをイミテーションとか言い出すんだから終わってんだよね(´・ω・`)

        • 別に政治家が漫画に詳しくなかろうが何の問題もありゃしないけど 詳しくもねえのに利用だけするならそりゃ反発だって買うでしょ、ってただそれだけの話のはずだよなあ

          • 漫画でみたいい話、いい言葉を引用するなんて普通のことを「1から10まで完璧に詳しくないのに漫画を利用してる!!」とかいうてる時点で異常者なんよ(´・ω・`)

            • しかもそれいうてるやつは文脈無視で漫画の1コマ貼り付けおじさんだからなあ

    • 石丸って切り取りチャンネルではテンポよく編集されてるけど 無編集版見ると結構ねちゃついた物言いするんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん