2024-06-25

anond:20240625214323

百合子に、告白しようと思ってる。

増田のみんなには、悪いけど。

抜け駆けで。

次の給料日お金入るから

スパチャして。そこで気持ち伝える。

百合子は子供を産んだことないから。

びっくりするかもだけど。

もう気持ち伝えるの我慢できないから。

記事への反応 -
  • 日頃人権がどうのとか高らかに語ってるのに、百合子呼び、揶揄してるアカウントが山のように出てくるな。 本性としか思えないけど、もう少し遠慮できないもんかね。

    • 百合子に、告白しようと思ってる。 増田のみんなには、悪いけど。 抜け駆けで。 次の給料日、お金入るから。 スパチャして。そこで気持ち伝える。 百合子は子供を産んだこ...

      • お前政見放送で百合子にプロポーズした加藤健一郎に勝てると思ってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん