2024-06-25

anond:20240625121027

「25年もいるのに留学生実態に詳しいの? 25年留年もしてるってこと?」

ってのが超攻撃だって認識できてないの?

匿名からいいの?

そういうとこやぞまじで

  • いじめに遭っている留学生が見ず知らずの増田に助けを求めるような環境にいるってこと? さすがにかなり特殊だと思うけど…

    • 普通に小学校で弁当を臭いと言われて嫌だったとかはアジア人あるあるだが 君が「留学」したときに虐められて人種差別だって話? 「留学生」でそういうのは少なくとも英米ではほぼ聞...

      • 具体的に言ってほしいのはこちらなんだよな。 「同じ日本人だから日本人留学生の知り合いがいるのは当然」というだけでは状況がよくわからない。 普通に考えると、自分から率先して...

        • 俺は「英米で留学生が人種差別でいじめられることはまずない」と言ってるだけだけど そりゃ英米の日本人留学生全員を俺が面接してるわけないじゃん 神か でも、「25年もいるのに留学...

          • おっ、自分から率先して他人と交流できない人をいじめるタイプだということはわかった。「そういう陰キャが嫌われるのは当然だからイジメじゃないよ」とか言ってそう。

            • 「25年もいるのに留学生の実態に詳しいの? 25年留年もしてるってこと?」 ってのが超攻撃的だって認識できてないの? 匿名だからいいの? そういうとこやぞまじで

              • じゃあせめて25年間で何人の留学生と出会ってきたかは教えてよ。 もちろん顔見知り程度は除外して。 イジメの相談をしてくれるくらいの付き合いをした人がどのくらいいたか。

                • しらねえよ何十人だよ 25年もいるのに留学生の実態に詳しいの? 25年留年もしてるってこと? だとか おっ、自分から率先して他人と交流できない人をいじめるタイプだということは...

                  • ???? 俺は別にいじめられてないけど。 おまえは「英米にイジメはない」と断言してたけど、 自分が何人の留学生と会ったかも把握してないし、 自分が会った留学生にどのくらい...

                    • おまえは「英米にイジメはない」と断言してたけど ああまた始まった はいはいそうですね

                      • わかったわかった、「ほぼない」でいいかな。 年1としたら25人くらいと会ってきて1人か2人かはいたって感じなのかな。 どう? そのくらいはさすがに説明できるでしょ?

                    • 日本人が人種的な理由でイジメ食らった時に助けてくれるのは韓国人か中国人 これがタイトルだがじゃあだれがイジメくらったの? 想像上の人?

                    • タイトルの「いじめられてる人」はいなかったんですね よかった!

                      • こうやってイジメ被害をなかったことにするんだろうな。許せねえぜ。

            • 「そういう」とこやぞ

      • 「イギリスの学者に『日本人の英語発音ちょーキショいし、アイツらの英語はジャングリッシュって呼ぼうぜー!』って言われました😢」

        • センスない学者やな ある程度知ってる人間はEngrishっていうんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん