2024-06-24

anond:20240624114624

この流れで絞り出した煽り文句が「いや月曜の午前中に張り付きってのがまずやばいがなんか薬でもやっとんのか?」「酒も朝から毎日飲むとやばいぞ?」なんですね。

少しは相手言葉自分の中に取り込んで、咀嚼して、アウトッぷっとすると言う訓練をしないと、人間になれないですよ。

記事への反応 -
  • それを知ってることが君の中の「GAFAとかで働いてるソフトウェアエンジニアのほとんどはアメリカで東大以上のレベル」なんですね すごいね(爆笑) 根本的に狭い世界で学歴を気に...

    • なるほど、これが「ガチだし学歴は無い方」の「やること」なんですね。

      • 残されるのがいやなら すごいね(爆笑) 根本的に狭い世界で学歴を気にして生きているという事がシンプルに伺えて、香ばしくて味わい深い 繰り返しでごめんね。でもね、どうして...

        • 別に嫌じゃないです。お好きに。 だけど「最初に言っとくがお前の相手してる相手はガチだし学歴は無い方だがそれでもやるか? 」って言ってやるのがコピペって(爆笑) たぶん嫌が...

          • だけど「最初に言っとくがお前の相手してる相手はガチだし学歴は無い方だがそれでもやるか? 」って言ってやるのがコピペって(爆笑) いや月曜の午前中に張り付きってのがまずや...

            • この流れで絞り出した煽り文句が「いや月曜の午前中に張り付きってのがまずやばいがなんか薬でもやっとんのか?」「酒も朝から毎日飲むとやばいぞ?」なんですね。 少しは相手の言...

      • そうだよ 君みたいなのが絡んできて逃亡するのはいつもの話だからね 消しても残るようにしてる

        • やんのかやんのかってわざわざ言わずに、それぐらいいくらでもやったらいいと思うけど 僕はそんなこと気にしないし、君以外のほとんどの人は気にしないんじゃないかなっておもうけ...

          • いや「やったらいい」じゃなくて君がやるのかという話だけどやらないのね そりゃそうだわな 日本にいるやつは偽物とかいっといて自分が日本にいたらまるで馬鹿みたいだもんね

            • 君がこのツリーのあちこちで暴れている人だってことはわかったけど 色々と混ざって訳わかんなくなっちゃってますね 君をいぢって遊んでるのは僕以外にも何人かいるんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん