2024-06-24

anond:20240624131243

ブクマカ地方差別ほんと酷い

反対に東京批判されたら無理筋擁護するし

地方になんか恨みでもあんの?

記事への反応 -
  • 鹿児島県警の例の事件 わざわざ引用するのも面倒だけど喜び勇んで鹿児島という土地柄ごと攻撃しているブコメがどんどん出てきているね

    • ブクマカの地方差別ほんと酷い 反対に東京批判されたら無理筋で擁護するし 地方になんか恨みでもあんの?

      • みんな田舎を捨てて東京に来てるからじゃね? 田舎にいてたころのつらい記憶や厳しい現実から逃げて来てるわけだし

        • 田舎にいてたころのつらい記憶や厳しい現実から逃げて来てるわけだし いうてほとんど自分が原因なんやろうけどな

    • 田舎もんは死ねえい!

    • そもそも悪いことって意識がないから その指摘に意味があるのかわからない

    • ひとつずつ引用列挙してネチネチとケチつけたらいつものように数百ブクマは固いでしょ 俺も読んで楽しみたいから誰かやってくれ

    • メディアも個人も東京の出来事は日本の問題で地方の出来事は地方の問題で語るから差別的に見える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん