2024-06-24

女性用小便器

の話をすると、やれ体の構造が、服が、と言い出して建設的な話に繋がらない。

誰も生理の日も小便器を使えとは言ってないし、

使える人だけが素早く使える構造の新しい女性用小便器を作ったらどうか?ということなんだよ。

  • 芦田愛菜ちゃん専用便器なら俺が立候補したい

  • 無理だと思うね。 女性が立ったまま用を足そうとすると、体の構造的にどうしても尿が股を伝って垂れる。 床や服を間違いなく汚すので、誰も使わない。

    • なぜ小便器だから、立ったままさせようとするん? 自転車のサドルみたいな腰掛式便器でええやん? あるいは、掃除機のノズルを局部に当てる方式で吸い取るのはどうや? 令和時代の...

      • 掃除機のノズルを局部に当てる方式で吸い取る おっちゃんが吸い取ってもいいでやで いやん、感じちゃうってなったらゴメンな

  • オムツしたらいいだけなのにわがままだよな

  • 女性の身体に合わせて小便器作るとただの和式便所になりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん