2024-06-23

anond:20240623135315

蓮舫というカードを切ったので期待したけど、全然戦えてないよな

大人子供

勝つ気なくて衆院鞍替え狙いバレバレだし

記事への反応 -
  • 政権交代なんて無理だなこりゃって思うわ 参謀とか応援団とかアホじゃ済まなくて嫌悪感もたれるレベルだよねぇ 立憲の中でも仲間割れしてる感じだし。小沢の言動とか野田の再登板狙...

    • 蓮舫というカードを切ったので期待したけど、全然戦えてないよな 大人と子供

    • やっぱ、朝鮮人は壺一択だよなあ 

      • そういうとこやぞ

      • 台湾人も中国人も朝鮮人もアレだから、日本人は三語国ともに断交すべき

      • カルトで国民を食いものにしてるとか言うけど、頭弱い人が引っかかってるだけで一般人には全く関係ないからな それに野党の方が朝鮮人向けの政策推進してて売国だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん