2024-06-22

anond:20240622062615

なんなら現代美術家新人すら

女の裸を利用して「これが私の崇高な作品でござい」

ってやってるから、懲りてないよな

あれ恥ずかしくないのかな

女の裸かけば一瞬は誰でも注目すんじゃん?

それを利用して「私の実力です!!」といってるんだから

 

増田は物知りなようだから

美術館に飾られる作品男性作家のものが多く、作品は女の裸体が多い」

「女は脱がなければ(美術館に)入れない」

皮肉なことを言われているのも知っているんやろうな

 

美術系って男尊女卑キッツイ時代作品を多く集めるから

男尊女卑傾向が強くて当たり前なのに何いっとんw

美術館の女の裸体作品の多さと、男性作家の多さは有名だよね

記事への反応 -
  • しかもそのことに誰も疑問を抱いていない

    • それをダメってことにすると 大半の美術館がゴミの集合体になるから 女の裸で楽して有名になった人に比べたら モネみたいに睡蓮と藁と崖とかだけ描いて大成する画家はすごいと思っ...

      • もっと美術館に行ってから美術館の話をしよう 分かんないならちゃんとアニメマンガゲームの話をしよう

        • なんなら現代美術家の新人すら 女の裸を利用して「これが私の崇高な作品でござい」 ってやってるから、懲りてないよな あれ恥ずかしくないのかな 女の裸かけば一瞬は誰でも注目すん...

          • ジャンプラで最近始まったあまり面白くない美大漫画の作中作もそんな感じよね。

    • 男体の全裸は大して問題にされず女体の時だけ大騒ぎして犯罪とか言い出してるだけですよ。 https://x.com/spritzer_/status/1803935536769609774 あなたは本当は表現に関心なんか無いくせに文句が言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん