2024-06-21

1番仲良い友達東京に住んでて、子供まれたお祝いに昨日会いに行ったんだけど、

「うおっ暇空さんマジ!?選挙行こかな!」ってスマホ見ながら言っててすごい嫌だった

選挙の話とかしたことないしお互いそういうの大して興味ないタイプのはずなんだけど

あっ…そっか…って思ってしまったな

お互い嫁も子供もいる年なのにな

何年か前、共通友達共産党応援とかやり出して「ちょっとやりづらいね」って二人で苦笑いしたことあるんだけど

お前はお前でそんな感じなのか、そっか

  • 「アンフェは非モテ童貞」ってやっぱただの偏見だったんだな

    • よく知らんけど年齢層意外と高いみたいだね というか暇空なんちゃらってアンチフェミの人なん?なんか違う宗派?だと思ってたよ 尚更やだなー

    • 41歳引きこもり無職童貞の暇空さんのこと馬鹿にしてる?

      • 無職童貞はともかく自活してるやつを引きこもりとは言わんやろ

  • そんな友達しかいないの?

  • アンフェって家父長制をピュアに信じてる人たちなんだろうな でもこの友達も不慮の事故で奥さんや子供が取り残されて弱者性を帯びる可能性もあるし、こいつ自身だって働けなくなっ...

  • 「えっ!絶対ヤバい人じゃん!」って咄嗟に言ってどんな反応するか見てみたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん