2024-06-21

anond:20240621132209

いやいや、愛護センター職員さんにもデレッデレだったし

からこそ譲渡可能と見なされて里親募集されるようになったわけで

あの愛嬌があればこの土日で貰われるよ間違いね

3か月貰われなかったら俺が貰うぜ

記事への反応 -
  • 散歩がてら動物愛護センター行ってきたわ 生後3か月の保護猫超かわいかったわ~シャーシャー言ってんのに撫でたら「もっと撫でて~~~~」って頭すりつけてくんのな 超かわいいん...

    • あーあ その子は親元を離れてからずっと1人で人を頼ることなくやってきたんだぞ はじめてココロ開いたのが増田だったのに

      • いやいや、愛護センターの職員さんにもデレッデレだったし だからこそ譲渡可能として募集されるようになったわけでw あの愛嬌があればこの土日で貰われるんじゃないかなって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん