2024-06-20

anond:20240620062304

なんでもよくない

ロチューして巨乳もみしだきなめまくった上で

「愛してるぞ!」って俺の屍をこえてゆけのじいさんのセリフをいいつつ

中出しダイナミックを決め込み妊娠確定DNA超合体誕生無敵の

鉄の巨神ぼくらの勇者

ガガガガオガイガー!!

記事への反応 -
  • お互い20代後半。 付き合う前に彼の家で半ば押し切られるかたちでエッチした。その時相性いいなと思って付き合ったけど。 釣った魚に餌あげないタイプなのかな。全然してくれな...

    • 俺は毎日朝昼晩セックスしたい 毎日セックスすること=愛だろう

      • 穴があればなんでもいいのだから 愛じゃない

        • なんでもよくない ベロチューして巨乳もみしだきなめまくった上で 「愛してるぞ!」って俺の屍をこえてゆけのじいさんのセリフをいいつつ 中出しダイナミックを決め込み妊娠確定DNA...

          • 妊娠したら日本の無麻酔出産確定なんだから愛してない 相手をボコボコにして苦しませたいだけ

            • お前マジでつまんねー ガオガイガーとかの話に広げろよ

              • ガオガイガーわからなかったけどなんか面白くて元気出たよありがとう

    • 相性悪くない?チリが積もって爆発するぜどうせ

      • 爆発してもう無理別れたい!って定期的になってる でも別れ話切り出すと「なんでそうやって脅すの」って怒ってくる…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん