2024-06-19

anond:20240619111955

お前の主張は洗顔と髪とかしたらそれだけでイケメンになれる

俺はそれを皆が毎日当たり前にやってる事なんでそれでイケメンになれるとか全否定するし、髪をとかす程度の意識って……

絶句されてるのにも気が付かない程度の知性かよヤバイ

  • 流石に超レアケースだが通りすがりの女さんから隠し撮りされた クスクスやぞ 君クラスで一番程度の美人隠し撮りするか? 年齢問わず知らない女さんから話しかけられる事が増え...

    • なんかヤベーキチガイ女さんの怒りに触れてしまったようだな??? 頭おかしい人種ってこえーな

      • 普通の人間は相手を悪魔化しないでまず内容を見る知性があるからな キチガイとか精神病の人とか低脳ってすぐわかるよね 内容がわからない脳弱だから悪魔化するしかない

        • 内容見たら糖質に難癖つけられた程度の取るに足らない事だなと思ったけど

          • 「内容に反対できない」時点で既に負けてるのにイキってて弱すぎて草 惨めな低脳オッサン

            • お前の主張は洗顔と髪とかしたらそれだけでイケメンになれる 俺はそれを皆が毎日当たり前にやってる事なんでそれでイケメンになれるとか全否定するし、髪をとかす程度の意識って...

              • おれは髪とかすだけでイケメンになるけどお前はならないだろうがとりあえずそれ俺じゃないぞ 「お前ら」ってデジタルなんよ 風呂に入った「yes/no」 洗濯した「yes/no」 化粧水つけた...

                • その例に挙げてる奴やば……全部当たり前だろ その程度の美意識の奴の自称イケメンとかキモすぎて ゲロ吐きそう何がコスパ良いだ早く消えろ 多分お前イケメンでもなんでもないしイ...

                  • そうだね とりあえず「俺がイケメンすぎて隠し撮りされた!」ってのはあるとしたら君が整形したから自信が出たって部分やで 整形自体で男はそんな変わんないよ 一軍はほとんどして...

                    • 整形で男はガッツリ変わる それは決して自信とかではないよ 女のスピリチュアルもどうかと思うけど、男の自信信仰もどうかと思う

                      • 男の瞼なんて多少いじっても変わんねえよ これは本当 筋トレした方がはるかにいいよ

                        • そんなもん前からベンチプレス110キロ挙がってたわ下らねえ ばっかじゃねえの本当筋トレなんかモテねえよ

                          • なんにでも程度ってのがあるんだぞ 鍛えすぎたマッチョがモテないのなんて紀元前からの常識だぞ

                            • ワイは筋トレ習慣にしたいやで なお英語と同じく無限♾️先延ばしの模様

                              • ここで見た風俗嬢の「1日一回腹筋してくれた?」は天才だと思った まず習慣をつけるのがきついねん

                                • もしかしたら筋トレのメニューや生活改善の方法が悪いかもしれないよ ジムに行く人が多いのって器具が邪魔にならないのと習慣付けやすさ切り替えやすさがあるしね 筋トレ頑張ろう!...

                            • これに関しては鍛え過ぎと言うか元から力が強かったのでベンチ100キロに労せず到達した所があります 望まぬ才能って奴ですかね?本当に意味のない

                              • 気の毒だけどモテは諦めてその才能を活かす道を考えよう… ごく稀にとにかく筋肉が好きって女性もいるし…

                                • お前の言ってる事はよーく分かるよ…… 俺がモテようと努力するよりも筋トレしたほうが余程結果は出るって でもそれってさ俺は競技の世界でそれなりの結果を残したこともあるんだけ...

                              • まあ体重聞かないで話してる時点で俺たち全員ど素人やけどな笑

                                • ちなベンチ110の時の体重は78 本当に凄い奴は同じ体重でも170挙げるのも知ってる でも好きでやってるから到達出来る地点だろそれは

                          • だから「お前ら」はすぐ100キロ超えた超えないとかデジタルになるんよ そうじゃないの

                          • 例えばファイトクラブの時のブラピなんかはあの体腕立てなんよ お前らはむきーーー!!100kg!!ってなっちゃってそれが駄目なんよ

                            • せや路加?

                              • まあ100kg上げられるのはすごいけどな 俺は70くらいしかあがらんし でもモテるモテないならそれはちがうやろ

                                • お前の言う事は今のところ全否定してるが この発言に関してはそれはそう

                                • 筋肉は裏切らない ワイはおしゃれ小僧でも服ヲタでもないのに、 割とデザイン物が好きだったり、ハイブラ(ゆうて定価で買ったことほぼないが)好きだったりだが、 まぁ、筋肉ないと安...

                  • こんなのやってもやってなくても大差ないんだよね 毛の処理なんて結局耳毛一本出てるかで変わるので まあやった方がいいのはそうだけど 特にわかけりゃ一つもやんないでもポイント...

                    • 耳毛よりも鼻毛の処理のほうが重要

                      • まあ鼻毛はもちろんや笑 なんなら髪の毛の分け目の一本一本とかも女は気にしてるやろ おれも実は気にしてる ダサいからいわんけど

      • 誰に言わせてもガッチガチのオッサンをおんながぁとか言っちゃってる時点で半端なく認知歪んどるで まあ歪んでるからそうなるわけだが

        • おっさんが女ウケの美容のコスパなんて俺に講釈してたらウケるでしょ 昔から美容室通って化粧水も乳液もつけてて、毛の処理もしててだよ???どうせおっさんなんてその程度もして...

          • 昔から美容室通って化粧水も乳液もつけてて、毛の処理もしててだよ?? 笑 「お前ら」って何やってるとかやってないとかそういうとこなんだよ 洗濯してるとか風呂入ってるとかも...

    • 顔洗って髪とかす程度当たり前にずっとしてるし、元々美容室通ってまーす 整形はしましたー化粧はまだでーす 文盲の妄想化は世間に迷惑をかける前に早く人知れず消えてくださいね

      • その程度でイケメンになってしまうのですまんな笑

        • だからその程度なんて当たり前に皆やってるだろ お前馬鹿じゃねーの???ヤバイ本当にキチガイだわ 洗顔で髪とかしたらイケメンとか?????うわ……確かに女さんならコイツを全...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん