2024-06-19

anond:20240619115125

ここで見た風俗嬢の「1日一回腹筋してくれた?」は天才だと思った

まず習慣をつけるのがきついね

  • 整形で男はガッツリ変わる それは決して自信とかではないよ 女のスピリチュアルもどうかと思うけど、男の自信信仰もどうかと思う

    • 男の瞼なんて多少いじっても変わんねえよ これは本当 筋トレした方がはるかにいいよ

      • そんなもん前からベンチプレス110キロ挙がってたわ下らねえ ばっかじゃねえの本当筋トレなんかモテねえよ

        • なんにでも程度ってのがあるんだぞ 鍛えすぎたマッチョがモテないのなんて紀元前からの常識だぞ

          • ワイは筋トレ習慣にしたいやで なお英語と同じく無限♾️先延ばしの模様

            • ここで見た風俗嬢の「1日一回腹筋してくれた?」は天才だと思った まず習慣をつけるのがきついねん

              • もしかしたら筋トレのメニューや生活改善の方法が悪いかもしれないよ ジムに行く人が多いのって器具が邪魔にならないのと習慣付けやすさ切り替えやすさがあるしね 筋トレ頑張ろう!...

                • 別増田だけどジム行ってもマンツーマンじゃないとまったく筋トレにならないのよね なんならトレーナーによってはマンツーマンでも筋トレにならない 異常に運動音痴過ぎてストレッチ...

                • そりゃ悪いに決まってるやろ だれでもできるなら全員ムッキムキとかモデル体系やわ 腹筋一回というのは天才だと思ったという話

                  • ワイは腹筋6つに割れとるけど人に見せるとキモいって言われるやで

          • これに関しては鍛え過ぎと言うか元から力が強かったのでベンチ100キロに労せず到達した所があります 望まぬ才能って奴ですかね?本当に意味のない

            • 気の毒だけどモテは諦めてその才能を活かす道を考えよう… ごく稀にとにかく筋肉が好きって女性もいるし…

              • お前の言ってる事はよーく分かるよ…… 俺がモテようと努力するよりも筋トレしたほうが余程結果は出るって でもそれってさ俺は競技の世界でそれなりの結果を残したこともあるんだけ...

            • まあ体重聞かないで話してる時点で俺たち全員ど素人やけどな笑

              • ちなベンチ110の時の体重は78 本当に凄い奴は同じ体重でも170挙げるのも知ってる でも好きでやってるから到達出来る地点だろそれは

                • あのさあ 78kgでベンチ110kgとか嬉しそうに乗ってくるのおじさんの俺くらいだろう笑 だからそういうとこだぞ

                  • 言ってる意味が分かりませんね

                    • 嘘やろ 上でも書いたけどファイトクラブのブラピは腕立てやで

                      • 一応言うが筋トレに関しては別にモテたくてやった訳ではないぞ 筋肉なんて別にモテと関係ないじゃん

        • だから「お前ら」はすぐ100キロ超えた超えないとかデジタルになるんよ そうじゃないの

        • 例えばファイトクラブの時のブラピなんかはあの体腕立てなんよ お前らはむきーーー!!100kg!!ってなっちゃってそれが駄目なんよ

          • せや路加?

            • まあ100kg上げられるのはすごいけどな 俺は70くらいしかあがらんし でもモテるモテないならそれはちがうやろ

              • お前の言う事は今のところ全否定してるが この発言に関してはそれはそう

              • 筋肉は裏切らない ワイはおしゃれ小僧でも服ヲタでもないのに、 割とデザイン物が好きだったり、ハイブラ(ゆうて定価で買ったことほぼないが)好きだったりだが、 まぁ、筋肉ないと安...

                • 財布のブランドはなに?

                  • 財布は安いの使ってるぞ。確か2~3万くらいだったはず ただ日本で売ってないモデルなので内緒な 2万3千で安いなって勘違いしてヴィトンの猫の財布買おうとしてやめたわ https://anond.hatel...

                • Tシャツとか薄いもの一枚は体のライン崩れると厳しいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん