2024-06-17

anond:20240617153452

俺を好きになって信頼してくれるなら、他の条件が悪くてもその一点だけでかなり前向きに考えるよ

逆に増田によく書かれるようなギスギスした夫婦生活になるなら嫌だけど、それは老若男女誰だって嫌だろうから弱男関係ないな

嫌な相手だけど結婚するなんてのは政略結婚か金目当ての結婚だけだし

  • スペック 妹33歳 地方都市生まれ、東京の文系私大卒 転職2回のち、心身の不調で休職中、そろそろ1年になるのでクビになるのではと思っている 容姿は普通、あいみょんくらい、まあ悪く...

    • スペックの高い「まともな」男性を選びたければ厳しいってだけで 増田の弱者男性みたいなのなら掃いて捨てるほど余ってるよ

      • でも弱者男性は弱者男性で、そういうプライドだけ高い無能無職女は嫌がるでしょう? 玉の輿になるような高収入女性との結婚を夢見てるのでは? そうでもないの? 弱者男性が妹養っ...

        • 弱者男性はこれまでに一度もアプローチを受けたことがないので 嫌がるかどうかが実際に確認された例は一つもない、とはいえます

          • なるほどなあ 増田に巣くう弱者男性も、女一人養うくらいはやってくれるかな

            • 俺を好きになって信頼してくれるなら、他の条件が悪くてもその一点だけでかなり前向きに考えるよ 逆に増田によく書かれるようなギスギスした夫婦生活になるなら嫌だけど、それは老...

              • 好きとか信頼っていうのは年月を重ねて醸成されるもので、交渉の一歩目に持ってくるのは難しくないか

                • 少なくともネットで男女論に熱中してるような奴だったら一歩目で見込みなしだとは言える

    • 年収1000万40歳未婚娘(17歳)ありのわいはどう!?

      • 私としたら、もう誰でもええから妹と結婚してくれよって思ってるからアリよ 妹がなんていうかは知らんけど その、私からしては、義姪には興味ありますねグヒヒ

    • こういうのを引き取ってもらうために昔は親がツテたどって売れ残りを見繕ってたものだった 今の親は甲斐性がない

      • 親の言うこと聞く子でもないしね そういう社会性も親にはない 不甲斐ない

    • 理解ある弱者男性彼くん

      • こういうのたいてい本人ってパターン多いよね

      • 理解あって、真っ当な職についてるなら弱くっても全然いいと思うが 妹がそんなのに出会えて、結婚まで至れるかというとなかなか難易度は高い

    • 男だったら弱者男性以外になりえないスペックだな

      • まじで女っていいよな 結婚すればどうにでもなるから

      • そうなんだよな だから家族としても、もう結婚しかないんじゃね?って思ってそこに期待している でも女だからって結婚できるかどうかわかんないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん