2024-06-17

彼女が家に来た

僕の家に来た時に、彼女はすでかなり濡れていた。僕は彼女タオルを渡し、ふかせてあげた。ふられたばかりの女性が、男性の家にびしょびしょで来たのだから、そうしてあげるのは当然の礼儀だ。彼女手土産アワビを持ってきてくれていた。僕の息子はすでに大きくなっていたので、アワビ調理は彼に任せることにし、息子はゴム手袋をはめてアワビを開けた。開いたアワビに僕はかたい箸を突き刺した。一本の箸だけでアワビを食べようとする独りよがりな僕を見て彼女は私にも分けてと言った。彼女は僕の箸を舐めるように味わった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん