2024-06-17

anond:20240617100903

いちおう別の病院胃腸科に行ったんだけど、全然効かない整腸剤みたいな薬しか出なかったから「まぁストレスから来てるのは確実だし心療内科のほうがいいのかなぁ〜」と思って予約取ろうとしてみた次第。

ただ確かに言う通りもう少し胃腸科に通ってみてダメならそこで紹介状書いてもらったほうが良さそうね。ありがとう

記事への反応 -
  • 過敏性腸症候群の症状があって心療内科の予約を取ろうと電話をしたんだけど、 「過去に一度でも心療内科にかかったことはあるか?」と聞かれた。 自分は過去に心療内科に行った...

    • 内科か胃腸科に行ってそこで駄目ならそこで紹介状書いてもらえばどう そもそも過敏性腸症候群って医者に何か期待できるのかな

      • いちおう別の病院の胃腸科に行ったんだけど、全然効かない整腸剤みたいな薬しか出なかったから「まぁストレスから来てるのは確実だし心療内科のほうがいいのかなぁ〜」と思って予...

    • 「じゃあ通院歴無しでお願いします」

    • 「病院のある場所に行って探したけど、もう無くなってました」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん