2024-06-16

anond:20240616194620

そこそこ重要な予定だった場合、一度交番に行ってしまうと長時間拘束されることを知っているなら、

交番の直前に「私は予定を済ませてから警察に行くので、申し訳ないけど、いったんここで失礼します」と言えばいいかな?

記事への反応 -
  • 近所の道を歩いていた所、「不審者につきまとわれているので助けて下さい」と助けを求められたが咄嗟にあまりうまく対応できなかったので教訓を共有したい。 なお、プライバシーに...

    • そこそこ重要な予定だった場合、一度交番に行ってしまうと長時間拘束されることを知っているなら、 交番の直前に「私は予定を済ませてから警察に行くので、申し訳ないけど、いった...

      • その通りではあるものの、被害を受けた女性を置いて予定に向かうことが心情的にできるかという問題がありますね

    • 助けを求められても関わらないほうがええな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん