2024-06-16

弱者男性が女に求めること教えてくれ

仮に自分のことを好きだと言う女が現れたとして、そいつに何をどの程度求めるか教えてくれ

上を求めるとキリがないので最低限がどのくらいかで頼む

・年齢

年収

容姿

性格

出産人数

家事レベル

…などについて

ふわっとした内容でもなんでもいいので教えてくれ

  • 何も。自分にとってタイプかタイプじゃないかのみ。

    • それはつまりタイプの容姿であることを求めているのでは

      • 容姿だけでなく全体的な波長 容姿も女性が一般的に男性に求めるような話じゃなくてどんなに美女でもどんなに醜女でもタイプじゃなきゃなし

        • 意外と一般女性と似通った価値観を持っていることが分かるな やはり弱者男性と女性の戦いは同族嫌悪

          • というか書いてる弱男はそんな戦線には参加したことない人間だがな

  • 弱者男性の求める女像というものは存在しない 何故なら弱者男性はそもそも好きになってくれた女が存在しない 関わった女も存在しないため自分の求める女とは何かを深堀できる段階に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん