2024-06-16

anond:20240616105511

会社役員ってことは取締役だろ

取締役お金たくさん持ってるんだぞ

取締役から

問答無用お金持ってる

俺がそう断定した

俺が決めたことだ

いか

お前がどう言おうと金持ってんだよ!

金持ってるやつはすなわち死のうが家族

のんのんびより

記事への反応 -
  • 会社役員ならお金いっぱいあっただろうし 無問題だろ 生命保険もあるだろ 億円くらいはいって家族はのんのんびより

    • 会社役員なんてピンキリだろ。 会社役員ってだけじゃ、正直どんな人間かなんてわからんよ。

      • 会社役員ってことは取締役だろ 取締役はお金たくさん持ってるんだぞ 取締役だからな 問答無用でお金持ってる 俺がそう断定した 俺が決めたことだ いいか お前がどう言おうと金持って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん