2024-06-15

anond:20240615190325

そして良心のある奴が構ってやってもデモデモダッテの屁理屈詭弁を並べ続け

最後には相手が呆れて無視されて匙を投げられただけなのに

「やっぱり俺を説得できた奴は誰も居ない!やっぱり俺の考えが正しい!俺は偉い他の奴らは馬鹿!」

脳内変換するんだよな

こんな屑を好きになる奴は誰もいないか孤独死確定だ

記事への反応 -
  • 最近のネトウヨの様なガイジって「問題が理解できない馬鹿な俺を納得させてみろ!」みたいな態度で世間一般の出来事に逆張りでイチャモンつけてるけど 健常者は十分な数を確保でき...

    • そして良心のある奴が構ってやってもデモデモダッテの屁理屈と詭弁を並べ続け 最後には相手が呆れて無視されて匙を投げられただけなのに 「やっぱり俺を説得できた奴は誰も居ない!...

    • この増田は増田が勤務先ですぅ

    • いつどこでそのような議論がされているのですか? ご自身の発言をピックアップしていただけませんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん