2024-06-15

anond:20240614210308

twitterでもバズってたけど、淫夢だってバリバリ著作権侵害コンテンツなのに何キレイになったつもりになっているのかと

記事への反応 -
  • 権利者の許可なんて一切取ってないであろう違法な動画の嵐。 複数のアニメを勝手に融合させた音MAD。 既存の楽曲のピッチを勝手に変えたFULL音源。 サントラそのままアップロード。 名...

    • twitterでもバズってたけど、淫夢だってバリバリの著作権侵害コンテンツなのに何キレイになったつもりになっているのかと

    • まあいいじゃんそういうの

    • 昔の動画サイトなんてYoutubeだろうとどこでもそうだったろ

    • 権利者の許可を取っていないというのはあなたの憶測にすぎないのでは? 事実に基づかない名誉棄損や業務妨害によってKADOKAWAから訴えられる覚悟はお持ちですか?

    • ニコニコだとボカロ関連だけはまともな文化だと言えるが、それ以外はアウトなやつばっかだよね

      • 言うてJASRACとの契約もやっとるしボカロだけということはないやろけどな

    • それ言ったらYouTubeも大概だろ

    • 日本人は本当に自国のサービスの足引っ張るのが好きだな 同じくらいの熱量で海外のサービスも批判してほしい

      • ×日本人は ◯ネトウヨ、リベラル、フェミニスト等の活動家は

    • アイマスは昔からニコニコと親和性高いと言われてて公式放送とかもやってるけど でもそれってゲームの録画勝手にあげたとこから始まってるからすごい話だ

    • 昔に限らず、現代の淫夢も著作権侵害だしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん