2024-06-15

anond:20240615110252

3年前に死んだ犬のことを思いだして、泣きました。

いつも全力で生きていたキラキラした顔が鮮明すぎて、心の空洞の深さにおののいています

忘れることができるのだろうか。

記事への反応 -
  • その日は早く出社したからいつもより早く帰った。まだ誰も帰ってきていない家のドアを元気よく開け、今日の晩御飯は何にしようかなと考えながら犬の名前を呼んだ。相変わらず玄関...

    • 鶏なんて毎日何万も亡くなってるんだが?

      • 3年前に死んだ犬のことを思いだして、泣きました。 いつも全力で生きていたキラキラした顔が鮮明すぎて、心の空洞の深さにおののいています。 忘れることができるのだろうか。

      • ワイの精子は3日に1回1億匹死んでるやで。

      • 3年前に死んだ犬のことを思いだして、泣きました。 いつも全力で生きていたキラキラした顔が鮮明すぎて、心の空洞の深さにおののいています。 忘れることができるのだろうか。

    • 増田のところの犬がとても愛されて幸せだったのが分かる 自分も犬をなくしたことがあるので気持ちはよく分かるよ かわいいよなあ、家族だよなあ 立ち直るのには何年もかかるよ仕方...

    • ハコヅメになんかあったな こういう話

    • ワイもいつも思い出す死んだワンコがいる。今日はなんか泣きたくなったわ

    • 亡くなったことは幸せではないし悲しく感じるのは当たり前のことですが、出会えなかったことと比べたら、出会って亡くなるまで一緒に時を過ごせたことは比べようもなく幸せなんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん