2024-06-14

anond:20240614220022

毒親に殺されかけたり、お金なくてバイト掛け持ちで大学行って倒れたり、メンタル病んで何度か入院させられたりイージーではなかったよ。心身ともにボロボロ

記事への反応 -
  • 発達障害、精神疾患持ち顔面偏差値低のメンヘラ女なんだけど、縁に恵まれ(?)理解のある彼くんと結婚した。 ヘラって入院すれば仕事の合間にお見舞いにきてくれ、深夜鬱で寝れな...

    • 女はイージーモード😂

      • 毒親に殺されかけたり、お金なくてバイト掛け持ちで大学行って倒れたり、メンタル病んで何度か入院させられたりイージーではなかったよ。心身ともにボロボロ。

        • イージーモードですよね?

          • イージーというならあなたの人生を教えて

            • 臨床工学技士で勤務して人工心肺装置で手術室で消耗してる日々

            • 幼稚園…不登校 小学校…不登校 中学校…不登校 高校…不登校 以降職歴なし 女さんは不登校だろうが職歴なしだろうがいつでも勝ち組だもんなー

              • 小学校の途中から不登校だった幼馴染は自殺したよ。生きててえらい

                • 俺は小学生の頃に足を切断して義足だよ はぁー夢も希望もねえなあ

    • 神様が居たとして、おまえに幸運をもたらしガザ地区の人に地獄を与えるのはなんでなんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん