2024-06-14

陰謀論に向いてるかもしれない

青葉が京アニ燃やしたのも

山上安倍殺したのも

金払ってやらせた奴がいるのか?

 

という当てつけに

「そう言われてみれば、割とその可能性あるな」

って思ってしまった。

 

京アニが稼働不能になることで

安倍死ぬことで得した奴って少なくないと思うんだよな

  • 金払って雇うならもっとまともなやつ雇うやろ 雇う側も、かなりハイリスクなのに

    • 彼らのまともじゃなさも"創られた"ものだとしたら……?

      • いやそういうことじゃなくて、成功率の話 青葉はともかく山上なんて成功したの奇跡だぞ

  • キチガイを金で雇っても尋問されたらすぐゲロっちゃうでしょ

  • こういう奴らが害悪なのは妄想をあたかも事実のように主張して撒き散らすことなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん