2024-06-13

anond:20240613120305

しかにずっと並んでるのは前時代的だったしストレスだった

アトラクション先進国としてすべきことをしたと言えるでしょう

学校修学旅行はどんな感じになるんだろう

記事への反応 -
  • 「夢の国から修羅の国に」ディズニーランドが“ガチ勢”御用達のラーメン二郎系テーマパークへと変貌か… 価格高騰・システム複雑化にファンからは悲しみの声も https://news.yahoo.co.jp/ar...

    • たしかにずっと並んでるのは前時代的だったしストレスだった アトラクション先進国としてすべきことをしたと言えるでしょう 学校の修学旅行はどんな感じになるんだろう

    • いつの間にか子供ための遊園地ではなくなってるよな 子供も大して面白いとは思わないのでは

    • 仕組みが複雑になると理解しきれない 何が自分にとっての最適なのかを考えるのは負担 頭空っぽにしてジャスコに行こう

    • 全くの初見で行くと戸惑いもあるかもしれないけど 全体的に昔より今の方がずっと楽だよね つい先日行ったけど、日曜なのに昔より空いていて100分も待たないし、 待ち時間もメニュー...

      • 年パス使ってたような人達は文句言ってるかもなあ 平日限定パスみたいなの出せばいいのにって思うけど平日もそこそこ混んでるし年パスないほうが良いんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん