2024-06-13

anond:20240613090243

上野千鶴子って人間のクズで苦しんだ末の死を願われてる人間の一人だと思うけど

性悪であればあるほど崇めらがちなリベラルフェミニストコミュニティでは大英雄から

あ、でも高級車に関しては型落ちのBMWのZ4を大事に乗ってるんだろ?それなら車好きだよ極普通

もし新車の奴に乗り換えまくってるなら嫌味なだけだが

記事への反応 -
  • 高齢フェミって男叩いてるふりして、廻り廻って若い女を生き辛くさせたいんだろうなあ 若い女の足引っ張ることしかしてないじゃんこいつら あと離間策ね もうやってる事がザ・女...

    • 上野千鶴子って人間のクズで苦しんだ末の死を願われてる人間の一人だと思うけど 性悪であればあるほど崇めらがちなリベラルやフェミニストコミュニティでは大英雄だからな

    • そこは女は女なんだ、昔みたいに「ありゃもうオッサンだろ」とかいわないんだ 草食系?って陰湿な女みたいだねやること

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん