2024-06-11

幼児ってこんなもん?

嫁の兄の嫁が浮気したり金盗んだりして離婚、嫁の兄が病んで体壊してるので甥っ子(幼児)を預かってるんだけど

毎日普通にぶん殴りたくなってる

・猫を蹴る 注意したり優しくよしよししてねと教えても躊躇なく蹴る(現在は猫を守るため隔離)

・少しでも思い通りにならなかったら爆音で叫ぶ

iPadを何度も何度もぶん投げる

・↑ので取り上げて隠すとまた出すまでずっと泣き叫んでる

・寝てたら普通に顔を叩いてくる

これってだいぶ育てにくいほう?それとも普通

毎日疲れすぎてお互いに気遣いができなくなって俺と嫁まで離婚しそうなんだが

  • パパママに会えなくて一時的に荒れてる

  • 同じように蹴っ飛ばしたり高くから突き落としてあげればいいじゃん なんでそうしてあげないの?虐待では?

    • おまえはかえれ、そしてもうねろ

      • 体罰が消滅した結果バカZ世代やバカゆとり世代によるバカッターやバイトテロが起きまくってることについてどう思う?

        • 体罰のある世代は15でバイクを盗んで走り出すんでしょ

        • 正直体罰があった時代にSNSがあったら同じこと起きてると思う

        • 近代の若者はむしろ模範的であることが研究で示されてますよ ってかキレる17歳とか言われてた少年犯罪全盛期の増田達が何言ってんだ

  • ここで訊くなよ 自治体のそういう部署を探して相談してみろ そういう子供がなんでそうなのかっていう経験や知見を持ってる たぶんちゃんと育ててもらえてない

  • 思い通りにならないと叫ぶ、iPad投げる、泣く、寝てる大人の顔叩くはまあ2,3歳ならそんなん。 親と離れ離れは相当なストレスだからそれくらい荒れるのがむしろ普通。 でも猫を蹴るは...

  • やっぱり男児と男児親は根絶やしにした方が良いんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん