2024-06-11

anond:20240611182845

ジャンプラに収まってるの絶妙に名采配だと思うんだよな

本誌だったら成功神話なぞる筋書きからの早期打ち切りだった

記事への反応 -
  • でも現実ってこんなもんだよなぁ 恋愛関係こじらせてないバンドの方がレアだし 音楽やる漫画期待してたらずっと恋愛こじらせててそこはちょっと違うんだよなあって感じ 少年誌の作...

    • ジャンプラに収まってるの絶妙に名采配だと思うんだよな 本誌だったら成功神話なぞる筋書きからの早期打ち切りだった

    • 俯瞰で見てるミサワ感が凄い

    • 音楽やる漫画期待してたらずっと恋愛こじらせててそこはちょっと違うんだよなあって感じ これは全く同じこと思ってた ぼざろの後釜狙わんのかーい

    • 原作が堂々と恋愛ネタ擦ってるせいで同人が妄想をねじ込む隙が無いんだよな 話題にはなるけど消費しづらい構造

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん