2024-06-10

JCBニコ動切らねぇかな…。

どうせどのタイミングで切っても文句は言われるけど、対応する為の余力がない今、JCBニコ動を切れば止めさせそうなんだけどな。いつまでホモガキ養成所に肩入れするだよ。令和らしい振る舞いをしろボケ

  • 残念だったな、ニコニコは若返りしてるんだ  https://togetter.com/li/2380405

    • ニコニコ公式が出してるデータだと順調に高齢化してるやで。

    • まじかよ、だったらますます潰した方がいいじゃん ホモAVを素材としたMAD動画を見るような世代を再生産するなよ あんなもんは氷河期世代といっしょに日本の片隅で朽ち果てていくべき...

      • 世代交代してたら潰した方がいいって理屈が意味不明 頭悪そう

  • 昔のイメージのニコ動しかしらねえ年寄りはさっさと土に帰れ

    • 少し前にがぼっち・ざ・ろっく!のパロディAVを使った動画が流行ってたのに何いってんだ ニコ動エアプか?ケツの力抜けよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん