2024-06-10

男が求めてるのは正社員女性じゃないですが

でもこのご時世に正社員にならないような女は徹底的に避けます

正社員女を求めているわけではないんだが、俺たちが求めている真っ当な社会性を持っている可能性が高いのは正社員女なんだワ

 

ついでに言えばさらに求めているのは、夫のため子供のために自分仕事は軽々と捨て去れる女だし

子育てが落ち着いたら速やかにほどほどに稼いできてくれるフットワーク軽くて優秀な女なんだワ

  • 35歳年収750万円資産8000万円のワイはワイより金持ちの女と結婚したかったんやけどそんな女ほぼ存在しないから結婚諦めたやで。

    • 前見たとき資産4000万円やったのに増えてるやん NVidiaの株とか持ってるんか?

  • 釣り?

  • なるほど、あんたの言ってることは一見筋が通ってるように見えるかもしれないっスが、現実はそんなにシンプルじゃないっスね。 正社員であることが女性の社会性を示す一つの指標に...

  • 20代非正規そんなおる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん