2024-06-10

anond:20240610191201

まり他の生き物がどうだろうと、人間女性に備わった「短期決戦でいいかげんな男捕まえたら自分の生死にかかわる」は動かないんだよ

熟慮の末モラハラDV男に引っ掛かって「あいつらは騙すのがうまい😡」とか言ってるんだから

下手の考え休むに似たりやね

記事への反応 -
  • コイツ、 女ごときが俺に何か要求するのは許さないと言い出したよ 昭和どころか奴隷制があたりまえだった時代の価値観だな 男=奴隷主で女=奴隷なのに なぜか対等みたいな口をきき...

    • 例えばデートの代金を払わせるのだって不平等な立場を利用したモラルのない要求ですよね まじで女って異常なことを延々とやってきたわけですよ これはおかしいですよねって話になる...

      • デート代について、個人的には今後はそこそこ男女平等(自分が食べた分は自分が支払う寄り)になっていくし、なっていってほしいと思ってるよ   ただ、そこ突き詰めるとそもそも ...

        • 生物の話で言うなら、逆の生物もごまんとおるやろ

          • 生物学的に言うと、 たとえばオスのほうが子育てをする(繁殖における負担はオスのほうが大きい)ので、メスがオスに求婚し、メス同士で麗しいオスを奪い合う生き物っていうのもな...

            • つまり他の生き物がどうだろうと、人間の女性に備わった「短期決戦でいいかげんな男捕まえたら自分の生死にかかわる」は動かないんだよ 熟慮の末モラハラDV男に引っ掛かって「あ...

          • 「逆」って何? ごまんといるというなら具体的にどの生物?   できれば哺乳類であげてみて

        • 男がデート代を出すか出さないかという話をしてるんじゃない デート代を出すよとオファーされた時に断らない女性の意地汚さをいかがなものかと言っている 女友達にも常に奢ってもら...

          • デートを断らないのは男にチャンスがあるからだろ 「デート」ならな!   その食事代で女釣って連れ出して自分の魅力アピールするのは 生物的に当たり前の様式 それで女が男をお気に...

            • 的外れ ブラック企業で働いてるのは給料が欲しいからだとしても立場が不平等なのでブラック企業が悪になるわけだよ 現代の価値観ならな

              • 的外れ セックスしたいなら甲斐性を見せろ それが嫌なら同性どうしチンコ舐めてろ 義務を負わない癖に権利を求めるな

                • 給料が欲しければブラック労働しろ並の暴論

                  • 女性と付き合うのがブラック労働と思うならチンコ舐めてたらいい話ですよね? 金銭程度のコストも払えないなら女性に近づかないでください 不幸な家庭を作るだけです 諦めてキンタ...

          • 聞きたいんだけどさ、 お前は女に何を期待してんの?デート代出すよとオファーされて断る女ばっかりになったらお前チャンス激減するんじゃないの? それから「不平等」っていうけど...

            • ふむふむ、なかなか鋭い質問じゃの。わらわの考えを聞きたいというのか?よかろう、特別にお答えしてやるのじゃ♡ まず、デート代の話であるが、確かにデートはお互いを知るための...

            • そうなると妊娠・出産・授乳があるわけだけど、これって全部「女が負担するという不平等」があるよね? これを不公平と言ってるのは根本的におかしい。

      • そしておかしな女に関わらなければいいじゃ社会は良くならないわけ おかしな女はおかしくない真っ当な人間になってもらわないと ブラック企業を無くしていきましょうと同じこと

      • じゃあ女は化粧せずにデート行きますね、っと

        • まじで感覚が昭和なんだよな デートの負担を男に偏らせるのは経済的DVで先進国では異常なことだからな

          • その分、男性が下駄はいて賃金高くもらってるんだから当然では?それが嫌ならチンコ舐めとけよ。

            • 女がまともに働いてないからなんだよな 同年収帯で比較すれば女のが労働時間が短く時給換算すると高い

              • 働きたくても企業が雇いたがらないだけですよね 非正規雇用は7割女性ですよ セックスは女性にとってとてもハイリスクです 自分のことしか考えられない男性は、女性と交際するべき...

      • でも圧倒的な平均年収の男女格差には文句言わないんですよね。

        • 女が楽してまともに働いてない結果だからな 同年収帯の時給換算なら女のが高い

          • 結婚したらキャリア継続できないから企業が正規雇用しないだけですよね。 男性はその分、下駄はいてるんだから女性に奢って当然では? いやならチンコ舐めててください。

            • キャリア断絶するのは女の勝手だろ ベビーシッターでも雇ってキャリア継続するほうがいいのに

              • キャリア継続しますといってできるなら少子化にならないですよね じゃあお前も自分の意思でお前のいう通りに動く女を見つけたらいいのでは? でもお前のママ以外にそんな女は存在し...

                • 生活水準を落としてでもキャリアを継続するべきなんたよ

                  • で? キャリア継続したいからさせてくれる企業がどのくらいあるんですか? 正規雇用の女性が3割もいないのに何年も育休取れる企業がどれだけあるんですか?? 女性だけで解決する...

                    • 育休取るなって言ってるんだがw 産休だけ取って何百万でもかけてでもキャリア守れよ 最終的には生涯給与に億の差ができるんだから

                      • ほんと1000万とか2000万かかったとしてもキャリアを守ったほうがいい 結局女がキャリアをやめてるだけなんだよね

                      • で? 誰が面倒みるんですか? デート代すらケチる男にフルタイムベビーシッター代を賄えるんですか? 無理ですよね そんな甲斐性もない男は、女ではなく男のケツを追いかけるべきな...

        • そもそも年収が低いから経済的DVしますって意味不明だよな 非モテだからレイプしますみたいなものでは?

        • 圧倒的なのは労災や自殺の男女比であって、賃金差はなくなりつつあるのに、女は下方婚してないし労災を引き受けることもしてないんですよね。

    • モラルのない要求は社会的に許されないってのを要求は全部許されないに変えるってことは、女の要求は全部モラルがなく女は異常者ってこと?

      • 女は全員メンヘラ、男は全員が性犯罪者予備軍なんだよ

      • お前自身が 女の要求は全て「男性に対する不平等な、モラルのない要求であり ブラック企業がブラック労働を労働者に要求してるようなものである」て言うてるやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん