2024-06-10

石丸伸二さん、スパチャで300万集めて世界一になる

https://playboard.co/en/youtube-ranking/most-superchatted-all-channels-in-worldwide-daily?period=1717891200

Xでも無風で誰が支援してるのか謎なのだが、同接3万人を集めてスパチャで320万も集めた(なお市チャンネルなので石丸収入には多分ならない)

大人Vチューバーさんでも追いつけない大人配信者となった。

マジで誰が見てるんだ?

  • 今ってスパチャ300万で世界一になれるんだ

  • デイリーやんけ ウィークリーだったらわための340万に負けてるし マンスリーなら話にならん

  • 普通に石丸ファンなんて1年くらい前から結構いるぞ、年齢層は高め、Xやらない系の働いてるおじおば。リアル半沢直樹だと思ってるからテレビドラマの層だな。 「ぺこら様に勝てる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん