2024-06-08

そもそもJアラート自体

https://anond.hatelabo.jp/20240608082637

本気でミサイル住民政府機関のところに落ちてくると思って発しているのか相当疑わしく感じる。

いくら信用できない北朝鮮でも本当に撃つ時は宣戦布告ぐらいすると思うのだが?

本当に落ちたら北朝鮮もただじゃすまないし国際的フルボッコだろ?

しかもそうやって警戒してる割には、本当に落ちたらやばい原発とかノーガードだし。

記事への反応 -
  • 迷惑だからと鉄オタは叩かれるのに 何故北朝鮮はそれほど叩かれないのかJアラートで迷惑なのに

    • https://anond.hatelabo.jp/20240608082637 本気でミサイルが住民や政府機関のところに落ちてくると思って発しているのか相当疑わしく感じる。 いくら信用できない北朝鮮でも本当に撃つ時は宣戦...

    • あの国家体制が、我が国の支配層としては羨ましいから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん