2024-06-07

anond:20240607124108

ひねくれてんじゃねーよ

いか

流行ってるものバカにすんのチューボーっていうんだぞ

お前チューボーか?

Permalink | 記事への反応(0) | 言及する | 12:40

記事への反応 -
  • 例えばAとBの説があったとして、「反ワク」というのは「反A」と言ってるに過ぎない。 何の意味も成してない。それなのに論破できると思っているのは、Bを信仰しているからである。 ...

    • ひねくれてんじゃねーよ いいか? 今流行ってるものをバカにすんのチューボーっていうんだぞ お前チューボーか? Permalink | 記事への反応(0) | 言及する | 12:40

    • 相変わらず例え話が下手だなお前

    • 疑ワク、という立場は認めない挙国一致体制だったもんなぁ 進め一億火の玉だ、で薬害まっしぐら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん