2024-06-06

助けて!!

デリケートゾーンがかゆすぎる

でも原因として思い当たることがなくて頭抱えてる

最近行為自慰してないし、調べたけど特に性病っぽい症状も出てない(おりものおかしいとかない)デリケートゾーン専用のソープで洗ってもいる

ただただめちゃくちゃかゆい

発狂しそう

フェミニーナ軟膏はそんなに効かなかった…良い保湿剤とかあったら教えてください乾燥が原因かわかんないけど( ; ; )

  • 自転車は?ジム通いは? 股がすれ続ける動きをすると、細かい傷ができてかゆみだけが猛烈にでるんだよ とにかくかゆみをおさえたいなら液体ムヒ、ただし刺激がひどいから覚悟しろ

    • 股が擦れる動きに心当たりないな〜ムヒってデリケートゾーンに塗っていいのか(困惑)

  • インキンタムシやろなぁ。

    • タムシは菌繁殖が原因だから、肌の様子がはっきり違うぞ エアプやめろ、な?

      • インキンタムシなったことないけど、アジア人のマンコって色素沈着しててグロいし多少肌がおかしくなってても見た目わからんやろ。

    • それが肌には出てないから多分違うのよ

  • シコればすっきりするんじゃね? 深夜の眠気を我慢すると欲求不満が食欲に化けて出てくるのと似たようなやつだよ、知らんけど

    • 何を言ってるんだ あとシコると摩擦で余計かゆくなる可能性ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん